浜辺美波ちゃん激似AV!唇がエッチなスレンダー美女がイキ狂いセックス

美少女若手女優の筆頭、浜辺美波ちゃん激似AVの紹介です。映画やドラマ、CMで大活躍中の男が絶対好きな顔、クラスのマドンナ確定顔の浜辺美波ちゃん。その清楚ながら親しみやすい雰囲気が大人気の浜辺ちゃん似のスレンダー美少女が、デカチンに突かれ喘ぎ狂う積極エッチを展開!!

浜辺美波ちゃんはこんな女の子

浜辺美波のビジュアル画像

2000年生まれの美少女、東宝シンデレラオーディションという聞いたことあるような無いようなオーデで賞を貰ってるみたいです。

映画、君の膵臓を食べたいのヒロイン演ったくらいから一気に認知度が広まった印象ですかね。美人なんですが、桐谷美玲とかのように、絶対美人ではなく、クラス1番の美少女感、同級生にいそうな雰囲気を個人的に感じますね。大きな目と分厚いクチビルがエッチです。

浜辺美波ちゃん似のAVはこれ!

に、似てます!!キレイな丸顔で小顔に大きめな目と少し厚いクチビルがそっくりですね。ショートカットなところも抜群の一致率です。もはや浜辺美波ちゃんです。

控え目な胸のこの子は性欲抜群。男優のデカチンをしっかり受け止めて気持ちよくなっていきます。

サンプル動画やこの記事の動画詳細を見る

広瀬すず激似AV

ゆで卵輪郭にぱっちりお目々の美少女

ゆで卵のようなキレイな輪郭に、クリクリっとした目が可愛すぎます。本家の浜辺美波ちゃんよりも少し二の腕がムチッとしていて男性はより好みじゃないでしょうか。 目の形が浜辺美波ちゃんそっくり。

お風呂でイチャイチャフェラをした後、エロナースコスプレに着替えて本番開始。目をトロンとさせてチンコが擦れる感覚を味わう姿がエロすぎ。

2回戦は全裸でイチャラブセックス

2回戦はすべて脱ぎ払って全裸でイチャイチャしながらのホテルセックスが味わえます。ふっくらとした乳房とピンク色の乳首が可愛すぎる…
浜辺美波ちゃんの乳首も確実にピンクなのでこれは捗ります。男に指を向けられて何も言われずともペロペロしちゃどエロ美少女。

浜辺美波激似AVの動画と視聴方法

2020年の作品ですが、筆者的にベスト3に入る逸材作品です。とにかく浜辺美波のそっくり美少女がかわいい、エロい。天然でポケポケなところも本人と似ていて良いです。全編ハメ撮りで前半のデートシーンもエロいMGSの作品です。

サンプル動画やこの記事の動画詳細を見る

浜辺美波激似AV2つめの紹介

こちらはスレンダーで、髪型などの雰囲気が浜辺美波ちゃんに似ている作品です。

ハニカミ笑顔のスレンダーボディがエロい

8等身はありそうな美脚の浜辺美波ちゃん似の女の子。乳首をイジられて気持ちいいと言いながらハミカムその顔がめちゃくちゃかいいです。攻めも慣れた手付きでカメラ目線で乳首をイジってくれます。小顔に似合わない大きな舌でベロンベロン攻める美波ちゃんに勃起必須。

バックでは後ろからいっぱい突いて?とピストンをおねだり、寝バックではこれ好き…いいとこあたる…とチンコをしっかり受け止める浜辺美波ちゃん似の女の子。

正常位も好き…とエッチなら何でも好きなとこが興奮です。ラストの正常位はメスの表情で男優を見つめ気持ちよくなってくれます。これがめちゃくちゃエロい。浜辺美波ちゃんもエッチではこんなメスの表情で見つめてくれるんでしょうか…浜辺美波ちゃんとエッチした過ぎます…

視聴方法

この浜辺ちゃん似の女の子のセックスは、シロウト娘をナンパしてハメまで持ち込むシリーズの一つです。ヨガをしてる女の子をホテルまで誘い、インタビューからのホテルエッチです。かなりカメラ目線での喘ぎも多く興奮できるシーンが盛りだくさん。男優の好みは分かれるかも…ヨガシーンでは女の子のスタイルもバッチリ見れて○

サンプル動画やこの記事の動画詳細を見る

池田エライザ似AV