実質武井咲!!大人気女優に激似のAV作品を発見!!

若手大人気女優の一角として名高い武井咲ちゃんに似たAV女優の紹介記事です。国民的美少女と言っても過言ではない武井咲ちゃん。そんな子のエッチな姿が見れるなんて…激アツです!

武井咲ちゃんはこんな女の子

全日本国民的美少女コンテストでモデル賞などを受賞、イオンのCMやドラマに多数出演することで女優としての地位を確固たるものにしました。美形でありながら男の好きなややムチ体型で武井咲ちゃんとエッチしたい!そう思う男性がほとんどでしょう。EXILEのボーカルTAKAHIROと電撃結婚…TAKAHIROが羨ましいですね。

武井咲似のAV女優はひなた澪ちゃん

武井咲といえば目がぱっちりと華やかでかなり独特なので似てる人、というのは少ない気がします。でもいました!美少女集まるAV業界、武井咲に似たAV女優が居るんです!その名もひなた澪ちゃん。どうです?めっちゃ似てません?

SEXシーンでもしっかり似てますよー

武井咲より少し幼いかな?という印象はあるものの、パチっと目で男が好きそうなカラダも含め相当似ています。ショートカットですが武井咲本人はロングの印象が強いのでそこは少し残念ですね。

エロい…咲ちゃん…エロい…エッチは少し消極的ながら男優のチンコをしっかりと受け止めて気持ちよくなっていきます。最後の正常位シーンはかなりエモかったですね。好きです。。

ひなた澪ちゃん、ちょっと顎がしゃくれている点がマイナスですがそれが隠れる角度であれば似てる度数はかなり上昇します。武井咲ちゃん好きやTAKAHIROに憧れる系男子は是非ひなた澪ちゃんで気持ちよくなりましょう。おっぱいも程良い感じがそそります。

武井咲似のひなた澪の動画視聴方法

DMMにて購入可能

ひなた澪は単体女優としても活躍してますが、是非サンプル含め動くひなた澪ちゃんを見てほしいです。声もそこそこ似てます!

DMMでサンプル動画・商品詳細を見る